1 | エンデュア・エレメンツ:暑い、または冷たい環境であっても容易に生存できる。 |
2 | サウンド・バースト:対象に1d8[音波]ダメージを与える;彼らは気絶する可能性がある。 |
3 | ウォーター・ブリージング:対象は水中で呼吸することができる。 |
4 | フリーダム・オヴ・ムーヴメント:対象は通常であるなら障害となるものを無視して動ける。 |
5 | ウォール・オヴ・アイス:15+1/レベル・ヒットポイントを持つ壁か、クリーチャーを内部に閉じ込める半球体を作る。 |
6 | オティルークス・フリージング・スフィアー:水を冷凍するか、[冷気]ダメージを与える。 |
7 | ウォータースパウト *:渦巻く水を巻き上げ、巻き込んだクリーチャーに対して3d8ダメージを与える。 |
8 | メイルストーム *:致命的な渦巻きを招来し、敵を巻き込む。 |
9 | エレメンタル・スウォーム *:多数のウォーター・エレメンタルを招来する。 |